

負けてます(*゚▽゚*)

トータル+3614円

10万円まで96386円

指値や逆指値ちゃんと入れましょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

11月21日までの結果。

+4429円。

10万円まであと95571円。

1000通貨から始めました(*'▽'*)♪

子供たちが中耳炎となり、処方された薬を飲んで一安心と思っていたら仕事中に保育園からの電話。
「下のチビちゃんが発熱し38度の熱です。お母さんお迎えお願いします。」
焦りました。なんで!?落ち着いたと思っていた中耳炎。
急いで仕事を切り上げ病院へ行きました。
名前が呼ばれおかなに聴診器をあてて今度は背中、先生から
「あれ?お母さん、これいつからあるの?」と言われ、なんのこと?と思いながら背中をみると
小さいブツブツが・・・まさか!!
先生から「これは水疱瘡です」と言われてしまいました。
「エ━━━(;゚д゚)━━━・・って診察室で叫んでしまいました。」
頭の中は、あの仕事どうしよう、1週間くらい休んだらあの仕事誰かに頼まないと(´Д`;)、あぁ、打ち合わせの約束していたからキャンセルの電話しないと・・・もう有給もないし、今月の給料どうなるかなぁ…っとそんなことばかり。
母親失格ですよね・・・子供のこと、一番に考えてあげれなかった。仕事、家事、子育て。やらないといけないことはたくさんあるけど、まず一番は母親でないといけないのに。反省しました。

Fxはというと、12日からリアル口座を使い1000通貨で取引してます。
その前から少し取引してはいましたが、約定した金額と口座残高が合わなくてなんかおかしいなぁ…って思ってたら
手数料が取られているのが判明Σ(゚д゚;)ガーン。1万通貨で取引手数料が無料なのはほとんどの業者で行ってますが、1000通貨は有料というところもあるのでみなさんもご注意ください。
なので、無料の業者「外為ジャパン」に切り替え12日から取引し始めています。

12日~16日の5日間 1000通貨取引で結果、2103円。

もし1万通貨で取引していたら21030円。 利益の差は大きいです。早く利益をあげたいという気持ちがあり今まで1万通貨での取引しか行わずあげく、いつも損してばかりでした。
今は、1000通貨で経験を積み、1万通貨で取引ができるまで元金を増やすことを目標に頑張りたいと思います!!

息子たちの風邪…

下のチビとウルトラの息子とふたり揃って中耳炎です(@^▽^@)
今は、熱も下がりようやく落ち着きを取り戻しました。
FXは調子よく勝っていたんですけどね~一旦調子崩すともうグダグダです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今日から気を取り直して1000通貨取引開始しましたが、500円程の損です。

これとは別の話になるんですが、ちょっと貴重な(?)体験をしたので書きます。
なんと、『見える人』に会ってきました。姉の友達の友達にたまたまいて、ちょうど都合が合って会えることになったんです。最初は半信半疑でしたが私に息子が2人居ること、旦那がチーズ大好きなこと。あと、私と旦那しか知らないプライベートなこと。
当てられました。あと、今後もうひとり子供が産まれるそうです。
家計が厳しい我が家にもう一人の子供の誕生はちょっと信じがたいものですが、その人にはそんな未来が見えるみたいです。あと、姉と私の前世での関わりや、私の前世はなんだったのか教えてもらいました。
なんと、私の前世はヨーロッパの剣職人で、お城に献上する剣を作っていたそうです。
当然、FXのことも聞きました。ですが、それよりなにより、私と家族の関係を見直さないとダメだと言われました。
「幸せになるにも家族があってのこと。今私がしていることは独りよがり。もう少し笑ってください。あなたが笑っている顔が旦那さんは好きなんですよ。最近家族の前で笑いましたか?お腹を抱えて笑うほど面白いことがありましたか?」って言われました。
最近笑っているか…いいえ、笑っていません。日々過ごすので精一杯です。答えると
『それは違います。あなたはめんどくさがっているだけです。』
それを言われて…そのとうりです。って感じでした。
その人が言うには、家族との時間を大切にしてからでないと何をやってもダメだということでした。
それができれば物事がだんだんとよい方向へ向かっていくらしいです。
きっと、みなさんは嘘だろうって思っていると思いますが、私がその方が本物だと思ったのは
鑑定料的なお金は取っていないこと。今回は一緒にご飯を食べようよという名目で会いました。
その方からは一切お金を要求しません。
こっちが悪いと思って、今回は食事代金をおごらせて思いました。3人で4000円くらいです。
「自分がアドバイスすることで幸せになってもらったらうれしい」って言ってました。
私には「軌道に乗るまではサポートするからメールして」とメールアドレスまで教えてもらいました。
もちろん無料です。
ここに書いたことが本当かどうかは、今後このブログでわかりますね~♬

眠い…

仕事場から更新です。
10月29日から今日までの結果(デモ口座が新しくなった関係)
+13996円です☆
調子がいい(^-^)/☆
プロフィール

ウルトラのmama

Author:ウルトラのmama
私の人生、大躍進かまたまた大転落するのかわが子のためにFXをすることに決めたママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
